一人エッチのやり方♪
2008年11月21日
携帯アナルビーズ…いつでもアナルを刺激できちゃう?
最近、大人のおもちゃの携帯ストラップ用ローターとかキーホルダーを、集めるのにハマってるはっちゃんです。
可愛いし、ふとした時に楽しめちゃうし、ちょっとしたエッチな冗談話も出来たりで、色々役立つんですよね。
でもまだそんなに種類が無いみたいで…
こうなったら、はっちゃんが考案しちゃおうかしら?なんて。
今妄想企画中なのは、アナルビーズのストラップ。
アナルビーズって、みなさん使った事ありますか?
あの、パールが6個ぐらい連なってる、アナル用のオモチャです。
そのパールを1粒ずつアナルへ埋め込んでいく快感と、それをにゅるにゅる抜き出す快感がたまらないんですよね

これがストラップになったら…絶対可愛いと思いませんか?使うのはちょっとアレだけど…

こんなお話してたら、アナルビーズ使いたくなってきちゃいました。
今日はアナルで遊んじゃいます


こんな可愛いのもあるんですよ
このまま携帯にくっつけちゃおうかしら?↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月18日
じわじわ来る快感…乳首を圧迫してオナニー
さて、またまた乳首愛撫のお話です。しつこいかしら?
昔お付き合いしていた男性に、指圧マッサージのとても上手な方がいたのですが、その人にされてていた"乳首圧迫"愛撫、一時期かなりハマりました(笑)ちょっと今夜はそれをおもいだしながら…。
圧迫といっても、押しただけではあまり快感は無いのですが、圧迫したまま指を上下や円状に動かしてみると気持ちよくなってきます。
指がめりこんでしまうけど、痛みが無ければ問題ありませんよ♪
ローターのようにすぐにビクン!という反応にはなりませんが、リズムをつけておしたり、親指を繰り返し屈伸させ続けたりすると、だんだんじわじわと気持ちよくなってきます♪
乳房全体を圧迫して、より圧迫感を味わうのも効果的です。
じっくりゆっくり、オナニーを楽しみたい方、ぜひ試してくださいね。
↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

昔お付き合いしていた男性に、指圧マッサージのとても上手な方がいたのですが、その人にされてていた"乳首圧迫"愛撫、一時期かなりハマりました(笑)ちょっと今夜はそれをおもいだしながら…。
圧迫といっても、押しただけではあまり快感は無いのですが、圧迫したまま指を上下や円状に動かしてみると気持ちよくなってきます。
指がめりこんでしまうけど、痛みが無ければ問題ありませんよ♪
ローターのようにすぐにビクン!という反応にはなりませんが、リズムをつけておしたり、親指を繰り返し屈伸させ続けたりすると、だんだんじわじわと気持ちよくなってきます♪
乳房全体を圧迫して、より圧迫感を味わうのも効果的です。
じっくりゆっくり、オナニーを楽しみたい方、ぜひ試してくださいね。
↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月16日
乳首だけでオーガズム…指で愛撫
ローターやバイブを乳首にあてるだけで、オーガズムに達してしまった事がある…なんて人、いますか?
実ははっちゃんは何度か経験あります。乳首って、小刻みな振動にとっても弱いんですよね。
膣内を刺激するのももちろん好きなのですが、"乳首とクリトリスをローターで3点責め"は、はっちゃんの中では"イキやすさ"ダントツトップです(笑)
ローターを持っていないという方は、指でも同じような刺激を与えることができます。
人差し指を小刻みに動かし、乳首をはじくように刺激してみましょう。
指は上下でも左右でも、やりやすい方向に動かしてかまいません。
疲れてしまったら指先で乳首を転がしたり、乳首を挟んだり休憩しながら、刺激してみましょう

ただ、敏感肌の人は衣服の上から愛撫してみてもOKです。またはローションも効果的。
やさしくじっくり、快感を味わってみてくださいね

↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月15日
自分の舌先でチロチロと乳首責め…
セックスの時に、"乳首責め"をされるととっても感じてしまうはっちゃうんですが、時々オナニーのときにもこれを自分で試しています

男性に舐められた時ほどではないけど、舌先のぬめぬめした感覚は指先やローター以上に快感なのです。セックスの時の感覚に近いですしね。
とは言っても、結構無理な姿勢。
はっちゃんは何度か筋肉がつってしまいました(笑)
でも体に柔軟性があって、乳房にボリュームのある方なら、簡単に届くはず。
コツは、乳を下から持ち、親指と4本の指で乳房をはさんでぐいっと持ち上げる。そして背中と首を最大限に曲げれば、舌先を尖らせチロチロと舐められます。
セックスしたいな〜って気分の時にはおすすめです。
でも、あまり体に負担を掛けない程度にね

↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月11日
性器の愛撫をもっと楽しむ方法♪
はっちゃんはオナニーは小6の時に覚えたのですが、実ははじめは直接性器を触るのに抵抗があって、パンツの上からクリトリスに刺激をあたえて、こっそり、快感を覚えていました。
今となってはGスポットの刺激もしたいので、直接触ることのほうが多いんですけどね

でも人によっては、パンツの上から触るという"関節愛撫"の方が興奮できちゃう場合もあるようです。
そうそう。直接触るのとはちょっと違った刺激が味わえるんですよね

パンツの上から微細な刺激をクリトリスにさわさわと与えてみたり、ぐりぐり押してみたり。
さらにエッチな下着をつけてる時は、脚を広げて思いっきりぐいっと食い込ませてみたり…。
ああ…。こんなこと考えてるだけでムラムラしてきちゃう。
「濡れにくくて摩擦がコワい…」という女性は直接愛撫するより、関節愛撫の方がきっと安心出来るはず。
ローション等を使って色々試すのも楽しそうですね

ホットタイプの自然派ラブローション。寒い季節なのでおすすめです★

↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月10日
オナニーの上級テクニック★興奮度を高める方法
今日はオナニーのちょっぴり上級テクをご紹介します。
「イクタイミングがなかなかコントロール出来ない…」というあなたへおすすめです。
オナニーで大切なことは、触ることよりも精神的な興奮度をいかにして高めるかということ。
延々とただ愛撫をしていても、興奮度は落ちてしまいますよね。カラダがもっと欲しがるように、焦らせる愛撫を覚えると、より深い快感を得ることができます。
上級者…と言っても簡単なことなんですけどね。
「イク寸前に、一度手を止める」ということ。
焦らせて、もっと欲しがる余韻を楽しみながら、何度も何度も寸止めさせて、震えるような興奮を味わいましょう。すぐには指を挿入せず、周囲から少しずつ責めるのも効果的です。
男性も同じだと思うのですが、数秒でイクより長い時間をかけてからイク方が快感の度合いも大きいですよね。
はっちゃんはその気になれば10秒くらいでもイけちゃうんですが、それだと"ただ処理した"という気持ちしかないのです(笑)
やっぱりオナニーもセックスと同じように、じっくり時間をかけた方が楽しいですよね

↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

2008年11月08日
催淫効果のある香りで、最高の快感を…♪
最近はっちゃんは、オナニーの時にはアロマオイルを垂らして、部屋中にエッチな香りを充満させています

リラックスも出来てとってもいい気分になれるんですよね。
催淫効果のある香りで有名なのは「ムスク」。でも今売られているものは人工的に配合されたものです。残念ながら、天然モノはまず手に入らないのだとか。
手に入る香りでは、イランイラン、クローブ、サンダルウッド、ジャスミン、ネロリなどが有名ですね。
性的に未熟な方にとっては、オナニーの環境づくりも大切です。
人によっては"スリリングな場所"の方が興奮するという場合がありますが、女性はリラックスを経由して性感が高まるという人が多いようです。
オナニーの時はもちろんなのですが、セックスの時に使うのも効果的です。ただ、以前はっちゃんは部屋中にジャスミンの香りを漂わせたら…パートナーに「くさ!」と言われてしまいました(笑)
香りは好みがありますからね。でもお互いが気に入る香りを見つけられたら、セックスも何倍も盛り上がっちゃうはずですよ

フローラルベリーの香りのヘアパフューム。最近乾燥が激しいので…常備してます


↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓



