バイブとローターでオナニー♪

2008年11月22日

はっちゃんが唯一恐れてしまうアダルトグッズ


昨日はアナルでオナニーいっぱいして盛り上がっちゃったんですが…

実ははっちゃん、10代の頃はアナルオナニーもアナルSEXもちょっとコワかったんですよね。
なかなか解放できなかったの(10代なら当たり前なのかしら?)

今となってはアナルバイブも使えるぐらいに成長したけど、実はまだ、その頃のトラウマが残ってて、ちょっと警戒してしまうアイテムがあったりします

それは電マにつける、アナル専用のアタッチメント。
パートナーの方が突然持ってきたのですが、それがすっごい巨大で!エグイ形で!(未熟だったからそう感じてしまったのかもしれないけど)
もう大泣きしちゃったんですよね。一応、はっちゃんにもそんな時代があったんですよ(笑)

その時のショックが大きくて、未だに大きすぎるアナルアタッチメントはちょっと避けちゃってます。
使えない程ってわけではわけではないんですけどね

色々経験してきてレベルアップした気分になっていたけど…まだまだでしたね。
アレを平然と使えるぐらいにならないと。
さて、今日も修行しなくちゃ


↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

2008年11月01日

クリを吸い尽くされて…


「膣内ではイけないけど、クリならイける♪」
という女性、多いんですよね。結構。
はっちゃんはもちろん、どっちでもイけちゃうのですが、膣内はやっぱりある程度開発や訓練が必要…。

でもだからって、「私には才能無いんだ…」なんて思わないで下さいね(笑) クリだけでも充分オナニーは楽しめます

クリ派の人にはピンクローターなど以外にも、「クリエンマ」もおすすめです。
「クリエンマ」はクリキャップとバイブの機能を併せ持った、究極のクリトリス専用ローターです。
ポンプで吸い出されてむき出しになったクリトリスに振動を与えて刺激するというもの。

クリトリスって、人によって大きさや飛び出し方が違いますよね。
クリエンマは、やや控えめなクリトリスに使うと、より効果を発揮できます。
ぜひぜひ、セックスの時にも使ってみて下さい

ちなみに、クリトリスだけでなく、乳首にも吸い付けられちゃいます。
はっちゃんは3つ使う事が多いかな?狂っちゃいそうな感覚が、たまらないです



↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 


2008年10月31日

快感を感じながら…膣圧トレーニングも出来るオナニー方法♪


みなさんはオナニーする場所ってどこが一番多いのかしら?

はっちゃんはソフトにいじる時はどこでもしちゃうのですが(笑)、本格的にいじっちゃう時は、やっぱりバスルームが多いです。お掃除がラクですしね

となるとやっぱりオモチャも防水加工だと安心ですよね。
「コードレスタイプの防水式小型ローター」なるものがよくありますが、色んな形のものがあるのでついつい衝動買いしちゃってます。先端がペニスの形をしていたり、コブ状の突起がついてたり…

大抵のタイプが、ボディ本体をひねってスイッチのオンorオフを切り替えるというもの。
膣内にすっぽり入れて、体じゅうに広がる振動を楽しめます。

時々膣に力を入れて、ぎゅっと締めたりゆるめたりすると、とっても気持ちイイ膣圧トレーニングも出来ちゃうのです。

ちなみに
「小さいサイズだと…膣内から取り出しにくいのでは?」
と不安な方は、コンドームを被せてから入れるのをオススメします

↓こちらは普通サイズかな?
これぐらいのサイズなら、ずっぽり入っちゃうことは無いはずです。





サイズによって快感も違うので、色々試してみてくださいね


↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

2008年10月30日

ダブルローターorトリプルローターで乱交気分…♪


昨日、ローターについて記事を書きましたが、オナニー愛好家のみなさんは、ローターはいくつぐらいお持ちなのかしら?

ローターって安価なのでついつい何個も買ってしまいがちですよね。
クリトリスやヴァギナだけでなく、乳首なども同時に刺激している方は、オナニーの時でも常に2〜3個同時に使っている人も多いはず。

実は最近は、「ダブルローター」や「トリプルローター」なる、便利なものも出てきているんですよね。ご存知でしたか?
その名の通り、2〜3個のローターが繋がっているものです。

大きめのローターと小さめのローターがセットになっていて、大きめのローターは膣内やクリトリスへ、小さい方は乳首にあてたり、アナルに挿入したり、使い方は様々です。別々のローターを何個も使うよりもラクなので、とってもおすすめです

各部が同時に振動を受けるので、体中が痺れるような感覚が味わえるので、とってもやみつきになります
はっちゃんは、何人もの男性に同時に犯されているシーンを妄想しながら…使う事がおおいですね♪

ちなみにトリプルローターはこんな感じです↓



ぜひ一度、お試しください♪




↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 


2008年09月15日

オナニーウィーク☆今日はDVD鑑賞


みなさん、三連休は楽しく過ごせましたか?
はっちゃんといえば…、とくにデートもせず、お友達と遊んだりお家にいたりで色気のない三日間でした(笑)

今日はずっと家にいて、ひとりでDVD鑑賞してました〜。(3本も一気に)
でも、たまにはのんびり過ごすのもいいですねえ
ちょっぴり官能的な映画も見たので、時々オナニーしながら楽しんでました

うーーーん、そういえば先週1度もセックスしてないかも?
オナニーにハマってたのであんまり気にしてませんでした。
(大量に潮吹いちゃってましたからね)

まさかはっちゃん…オナニーだけで満足できるようになっちゃったのかしら

それはそれでいいかなあ?
うふふ困りますね、やっぱり。

感覚が鈍らないように、
今週はガンガンセックスウィークにしようかしら


↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 


2008年09月14日

金属素材のバイブに挑戦してみたい〜!!

はっちゃんは数回しか使った事は無いのですが、
みなさん「金属素材のバイブ」ってご存知ですか?

ふつうはバイブって、柔らかい素材のモノが多いですよね。
それはそれで気持ちイイのですけど、金属素材のバイブにはまた違った良さがあるのです。

金属素材…っていうと、
「何か冷たそうで体に入れるなんてコワい!」
なんて思う方もいるかもしれませんね。

でも金属といってもクロムなどカラダに安全な素材を使っているので、心配はありません!
ひんやりとした感じも、ゾクゾクとして気持ちイイんですよ

金属素材は熱が素早く伝わるので、お湯に入れればすぐ温かくなるし。
温感・冷感を調節して楽しみたい方にはおすすめです♪

ほどよい「ずっしり感」も、金属素材ならではの感触。
セックスでは味わえないような快感が楽しめます…

だけどちょっとお値段が高いんですよね。
耐久性はあるんですけどなかなか手をつけられず…

ちなみに、以前使ったときはパートナーの男性が所持していたモノだったので、今はっちゃんの手元にはありません〜
今ごろ別の女性を悦ばせていたりして(笑)

↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 


2008年09月11日

大量に潮吹いちゃいました!!「オナ禁」効果?

た…大変です。自分でもびっくり
かなり大量に吹いちゃって。
お風呂場だったから汚れなくて済んだんですけどね♪

昨日「オナ禁」をしていた効果でしょうか。
なんだか体がものすごく敏感になっちゃってたみたいで。

でも昼間は大変でした
今日会社でもずーーっとエッチな事考えちゃってて
いけない社員ですね。ほんと(笑)

トイレで、あやうく携帯用のローターで刺激しちゃうとこでした
でも家に帰るまでは頑張ってガマンしました…!!

そして家に着いて早速オナニースタート
ローションで体中べったべたにして、一番強くて大きいバイブで刺激しまくりました♪

あ〜〜。。。かなり快感
気がついたらぴちゃぴちゃと潮を吹いてしまって。

しかも連続で何回もイっちゃったし、「オナ禁」大成功ってかんじですね。


↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

オナニー最新記事
ラブグッズを商品検索!
目次(カテゴリー)
月別の記事
リンク