はっちゃんの日常♪
今日は日中、いい天気でしたね〜

なので今日はパートナーのKさんとデートを楽しんできちゃいました。
Kさんという方は、はっちゃん以上に"大人のおもちゃマニア"で(笑)
所持数がものすごくて、会うたびにプレゼントをくれるんですよね。
バイブだったりローターだったり、コスプレだったり…。
今日ははっちゃんも前から気になっていた、リモコンバイブを頂いてしまいました。
頂いたということは、"すぐその場で使って欲しい"という意味なので、さっそく街をお散歩しながら使っちゃいました。

↑真っ黒で何だか卑猥な雰囲気ですよね。
10種類の振動が楽しめるので、色んないじられ方をしてしまいました…

Kさんってばどんな場所でも容赦なくスイッチをいれてきて。
歩けないくらいに感じてしまいました。それでもなかなかやめてくれなくて…

1時間くらいお散歩した後、ガマンできずに昼間なのに路地裏でいちゃいちゃしてしまいました

Kさんの責めっぷり…相変わらず素敵♪
別れ際に、「今度は歩きながらイかせる!」なんて言われちゃったし…。次もたのしみです。
というわけで今から、今日の事思い出しながらオナニーしちゃいます

おやすみなさい。
↓ブログランキング参加中です。是非1クリックしてくださいね↓

この記事へのコメント
1. だい 2008年10月12日 03:38
更新ありがとうございましたm(__)m
もぅ〜! はっちゃんたら、自分がやりたい事ばっかり彼と楽しんで…悔しいなぁ〜(;_;)
この記事にコメントする



